キービジュアル
最新情報

クラウドファンディングは当初目標の2倍の額を達成しました! ご支援ありがとうございました!

ネクストゴール達成! 34日間応援ありがとうございました!

ネクストゴール達成! 34日間応援ありがとうございました!

新型コロナに直面するブラジルの医療過疎地を支援する、認定NPO法人BRIDGEのはじめてのクラウドファンディングに応援頂きありがとうございました。


ブラジル医療過疎地への支援を続けてきましたが、今年は現地に行くこともできず、必要とされる支援金を準備することも出来ず、限界を感じていました。そんな中、初めてクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。こんなにもたくさんの方からご支援を頂けましたこと、感謝です。本当にありがとうございました。

 

これまで応援をしてきてくださった沢山の支援者の皆さん、いつもありがとうございます。皆さんの応援が私たちの力になります。今回は、新聞やラジオでも取り上げて頂きました。地元の方々の中には運転中に知っている人の声が聞こえてきてビックリしたとか、新聞を見ましたよ、と声をかけてくださった方がたくさんいらっしゃいました。ラジオのメッセージを聞いてはじめてBRIDGEが何をしようとしているのかわかったと納得して応援してくれた方もいました。小学校や中学校、高校や大学の同級生のみなさん、応援してくれてありがとうございました。

 

クラウドファンディングに挑戦することで、今までお話ししたことのない方にも、私たちの活動をきちんとお伝えしないといけないと言葉を探したり、現地の様子を限られた写真の中から探したりしました。最低限のスタッフで訪問しているので、なかなか良い写真が見当たらないのが残念ですが、それに素敵な言葉を添えて進捗報告をしてくれたのは東京にいるボランティアの方です。本当にありがとうございます。

 

多くの方に支えられた我々の活動である事を再認識し、気持ちを新たに活動を継続していきます。

 

BRIDGEは、このブラジルの医療過疎地パンタナールのギアロペス周辺に地域中核病院を整備しようという大きな目標を持っています。新型コロナ対策をしっかり現地で行い、大きな目標に向けてのしっかりした一歩を進めていることをご報告出来る様に頑張ります。

 

皆さまの引き続きのご支援を宜しくお願い致します。

一覧に戻る