キービジュアル
最新情報

ホームページをリニューアルしました!

これからもよろしくお願いします

この度、BRIDGEのホームページをリニューアル致しました。
以前の内容をベースに、より整理された内容とデザインになっております。

今年の6月頃からリニューアルの準備を始め、制作会社様との打ち合わせなどをしながら進めてまいりました。
その間にクラウドファンディングもあり、大変忙しい中でありましたが、ようやく皆様に新しいホームページをお届けすることができました。どうぞこれからもBRIDGEの活動をよろしくお願い致します。

今回、大きくはマンスリーサポーターの募集を開始しましたのでお知らせします!

マンスリーサポーターの募集を開始!

私たちBRIDGEの活動・運営の資金はほとんど全てが寄附金によるものとなっています。
今までは都度都度ご寄附をいただきながら運営してきましたが、それだけでは運営が安定せず、思うように活動できないこともありました。

そこで、マンスリーサポーターを募集することに致しました!

最低額月々1,000円〜当団体をサポートいただくことができます。
マンスリーサポーターになってくださった方には、年間の活動報告資料を送付する等を検討しています(こんな特典あったらいいな等ありましたらぜひメール等でお問い合わせください♪)。

今までBRIDGEには1,000名近い方々が支援をくださっております。本当にありがとうございます。
高知県から発信していく海外支援NPOとして、これからも活動を発展させてまいりますので、ぜひマンスリーサポーターとしてご支援をよろしくお願いします!

英語版も近日公開予定!

英語圏の方に向けて英語版のホームページも近日公開予定です!

一覧に戻る