キービジュアル
最新情報

Youtubeチャンネルを開設しました!

その名も「関チャンネル」!

いつもBRIDGEをご支援いただきありがとうございます。

この度、BRIDGEの公式Youtubeチャンネル「関チャンネル」を開設致しました🎉
このプロジェクトは今年の初夏から始まりました。
我々BRIDGEの活動を多くの人に知っていただきたい。我々が主に支援するブラジルの医療状況についてしってもらいたい。そのような思いからYoutubeプロジェクトを発足しました。企画から撮影、編集まですべて自分たちで行っています。未熟なところは目を瞑ってやってください😅
スタッフ同士様々に意見をぶつけ合いながらなんとか形になってまいりました。
今後「関チャンネル」をどうぞよろしくお願い致します。

記念すべき第1回目の配信は、我々BRIDGEの創設に関わる人物である「森部玲子」医師をゲストに迎えての対談形式となっております。我々BRIDGEが支援するブラジルの医療について、日本からブラジルへ移住し驚くような体験をしてきた森部医師のお話しを伺います。日本の常識は世界の非常識と言いますが、ブラジルでの森部医師の体験談を通して、我々の活動の意義をぜひ知ってください。

今後継続して動画をアップしていきたいと考えていますので、どうか応援とチャンネル登録をよろしくお願い致します。
回を重ねる度にクオリティもきっとアップするはず😁

動画への感想やご意見など募集しておりますので、お問い合わせフォームまたはメールや電話でどしどしお願い致します。

関チャンネル第1回目の配信はこちら↓



皆様からのご支援がブラジルの医療状況を改善していく力・活動資金となります。
ぜひご支援をお願い致します。

一覧に戻る