キービジュアル
最新情報

クラウドファンディングを開始しました!

いつも温かいご支援・ご協力を本当にありがとうございます。
認定NPO法人BRIDGE理事長の関です。

Facebookでは事前予告をしておりましたが、本日よりクラウドファンディングが公開となりました。

期間:12月1日〜31日(31日間)
公開ページ:https://congrant.com/project/bridge/3917

我々は毎年、ブラジルでの医療支援を行ってきました。そして昨年は現地に行くことのできない状況の中、クラウドファンディングを行い、新型コロナウィルス対策支援と現地住民への医療支援を行いました。昨年から現在までの活動報告もこのホームページへにあげさせていただいていますのでぜひ御覧ください。

新型コロナウィルスの状況もまだ世界的に収束が見えない中ではありますが、BRIDGEとしては以前よりずっと継続して支援してきた、ブラジルの地域医療問題の解決に向けて前進していこうとしています。まだまだ微力な団体ですが、現地NPOであるInstitute Nova Esperancaと協力して医療支援を途絶えさせることなく続けております。今回のクラウドファンディングで募ったご支援は来年の医療支援、活動の資金とさせていただきます。
どうか皆様の温かいご支援をお願い致します。

詳細とご支援はクラウドファンディング公開ページよりお願い致します。
https://congrant.com/project/bridge/3917


令和3年12月
認定NPO法人BRIDGE理事長 関博之

一覧に戻る