キービジュアル
最新情報

NHK WORLDの「Side by Side」で放送されます!

直前の連絡になってしまいましたが、NHK WORLDの「Side by Side」というドキュメンタリー番組で、私たちBRIDGEが支援するブラジルの活動が放送されます。

今年のクラウドファンディングをきっかけとして取材を受けることになり、いよいよ放送となります。

ブラジル現地にもカメラが入り、生の映像を皆様にお届けできることとなり本当に嬉しく思います。私たちもどのような番組となっているか楽しみにしています。

放送時間は以下です。

  • ・12月30日(水)10時30分〜10時58分(NHK World)
  • ・2021年1月11日(月)4時30分~4時58分 早朝 (NHKBS1)

英語での放送ですが、どうぞご視聴ください。

また、番組ホームページでも放送以降視聴が可能なようですのでぜひご視聴ください!

今年は新型コロナウイルスによって現地に行くことができませんでしたが、クラウドファンディングを通して多く方から支援をいただき本当に感謝です。

そして年末にこのようにドキュメンタリーとしても取り上げていただきありがたい限りです。

これからもさらに活動を推進してまいりますのでどうぞ応援よろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください。

番組ホームページ

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/sidebyside/20201230/2037072/

一覧に戻る