キービジュアル
最新情報

高知中高生ダンス練習会より寄付金を贈呈していただきました

10月10日に「Fiesta de Kochi」~スペインな夜会~ が高知駅旅広場で開催されました。
そしてそのイベントのチャリティーダンスに出演された[高知中高生ダンス練習会]より、何と、我々が事務局を務める「ウクライナ避難民支援活動・ウクライナ友の会」に寄付金贈呈をさせて頂きたい、との大変名誉なお声がけを頂きました!
高知県在住の中学、高校性のダンス会のメンバーが今ウクライナで理不尽な被害に苛まれているウクライナの人々の事を想い、自分達にも何か出来ないかと考えて我々に連絡をくれました。
思うだけに留まらず行動に移すことが出来る彼らは本当に立派だなと思います。
頂いた寄付金はウクライナ支援・復興活動に役立てるよう大切に使わせて頂きます。
若いエネルギーに感謝と希望で一杯の一日になりました。
皆さん本当にありがとうございます^^

理事長が寄付金贈呈セレモニー胸を弾ませ駆け付けました!

寄付贈呈セレモニーを終えた後には、チャリティー活動の一環として皆さんでエネルギッシュにダンスを披露して下さいました! 本格的なダンススキルをお目当てに沢山来場者が来られていました。

世界平和とウクライナへの想いにエネルギーを乗せたダンスに感謝の気持ちで一杯です。感動しました👏👏👏

一覧に戻る